現場仕事の種類について
京都市山科区の河村電工では、電気工事の施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんは現場作業の仕事にはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。そこで今回は、現場仕事の種類について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。
まず第一に、道路の工事や整備に関する工事を行う土木業があります。また、建てられた建築物を取り壊す解体業も現場仕事の一つです。板金業は金属板を加工する現場仕事です。鳶職は工事現場に従事をする人のために足場をつくりあげます。大工さんは建築工事の骨組みとなる柱・天井・壁などの下地材をつくります。塗装工は建物の塗装を主な業務とする現場仕事です。左官職人は壁や床に塗装の下地をつくります。防水業は屋根や外壁などに防水処置を施します。電気工事は建物内の電気工事に関する現場仕事です。
京都市山科区の河村電工では、電気工事の現場での作業を行うスタッフを募集しております。即戦力となる経験をお持ちの方だけでなく、未経験でも新しいことを積極的に学びプロとしての活躍を希望される方は、ぜひご検討ください。初心者の方には現場で学ぶ以外にも資格取得支援を行い、国家資格の取得をサポートいたします。
2024.07.19